フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Sanaekat71
コメント トピック作成したSanaeです。昨日顔出しせずにすみませんでした。新しいPCにデータの引越しを始め、さっきまでかかってようやく60%ぐらいしか終わっていませんでした。この仔の事が気になり。。。データの引越しは後でも出来ますからね。皆さんがこの仔の事を気にかけてくれていて、とても嬉しいです、と同時に飼い主さんが現れるのを檻の中で待っているこの仔の事を考えると凹みます。
昨日午後一であるレスキュー団体さんに連絡しましたが、現在の時点でまだ返信を受け取っていない状態です。
殺処分を避けられ、飼い主さんの所へ戻れるのが一番良いと思うのですが、皆さんの様なワンコ思いの里親さんの一人のところで幸せな生活が待っていることを願います。

ブリンドルママ様、ボス母様、AOTAさま、勇太マン母様 ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。