フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント フレブルの本に限らず、犬の飼い方・躾け方なんて本、みんな真に受けて一生懸命読んだって何の役にもたたなかった。個体によって性格、体調など、全く違うわけですからね。本読んで100セントうまくいくはずがないんですよね。そんな本があったら見てみたいよ(^^;)
例えば・・・自分の子供のしつけや育て方を本だけ読んでいい子に育つわけないですよね。それと同じだと思いますよ。私はトレーナーとか犬の幼稚園とか、そういうところに預けて躾をしてもらう事反対派なんです。自分の子は自分で育てる!4匹飼って出た結論がこれ!賛否両論ですけどね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。