フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっち
コメント かーちゃんさんへ
真に、自分の、子育てを振り返ると・・10人10色で・・人見知りする子も居れば・夜鳴き・・全然手のかからない子・・様々ですよね・・

まずは?マニュアル・って?・・ガチガチになってます。
広場と言う、場を見つけれて・・皆さんの育て方や、拝見させてもらい、こうして、教えてもらえるので・・不安は和らぎます。

先ほど・・ブルグの方も、拝見させて頂きました。
カエル☆・・2女が大好きで(私の姉43も)笑

2人で集めてます。和めますよね・・カエルっって。

わたしも・しつけ?教室に、預けて全ての、ワンちゃんが・完璧なしつけに?なるわけ無いと思いますし・・他人に預けてまで・・と思いません。

預ける方が・・寂しいです。  

コメント、ありがとうございました。  ブログの方も・・又お邪魔します。ね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。