フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マミィ
コメント うちは、基本的にご褒美のみです。
それも、ドッグフードを1粒とかです。

ちょっとトピと違うかもしれませんが。。。
今日、初めて手作りクッキーに挑戦しました!
小麦粉・摩り下ろしたにんじん&ピーマン・少量のオリーブオイルのみ。
喉につまらないように、ボーロ位に丸めて指で潰して直径1〜1.5cm位にしました。
まず自分で試食しましたが。。。なんとも味無し。。。
でも、うちの子は美味しそうに食べてくれました。
かなり噛み応えのあるクッキーなんですけどね。笑

アレルギーとかあるかもなので、材料を変えて作ってみてはいかがでしょうか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。