フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウメ子はは
コメント ウブっちさん

はじめまして!

我が家の息子も産まれてから、ずーっとアトピーです
フレンチの毛が原因かどうかわかりませんが、
先日喘息がひどくなり、病院の先生に怒られまくりました。
離れるのが嫌で、、毎日雑巾がけしてます!!
(関係ない話でしたね。スイマセン)

獣医さんは、フレンチは飲み込む子が多いから、蹄や、牛皮、ジャーキーなど、硬いものは厳禁!!って、怒られました。
ちなみに犬用のガムも、丸呑みして、げーげー吐きました(泣)
ジャーキーは膵臓の穴がふさがるから、駄目って怒られました。
おやつは、なるべくボーロや、クッキー、ジャーキーでも
やわらかい物を、小さくちぎってあげてます。
お留守番用に、コングの中に、フードと、ビスケットなど、詰め込んでます。

可愛いからついつい、あげたくなりますよね。

ご存知かもしれませんが、蹄は虫歯になるって、獣医さんから聞きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。