フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブリンドル命
コメント まだ2ヶ月のパピーちゃんだしそんなおやつに固執するのではなく常に話し掛けておやつより魅力ある飼い主さんになるようがんばってくださいね。
市販のジャーキー系は体に良くないと聞きます。老いてからの心臓病など。できればおやつはお手製燻製ササミなどが一番ですよね。果物、野菜も食べれる子なら市販おやつより安上がりだし体に良いです。
硬いものがダメと決め付けるのもどうかと思います。犬は噛む事でストレス発散もしてます。監視下のもとであげて飲み込めそうなサイズになる前にオシマイで取り上げるなど主従関係のしつけにも有効ではないかなぁと。一意見として書きました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。