フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふじや
コメント 獣医さんは悪意で言ったんじゃないと思います。
「劣性遺伝」っていうのがあるんですが(字違ってたらすいません)
同じような子が生まれるのは避けたいと思うのは当然。
障害が出る可能性が高いのだから交配してはいけないと判断するのは当たり前だと思います。
ぷにちゃんが障害を持って生まれたのは今となっては仕方がないです。でも、愛情を持った飼い主さんの元で暮らせるんだもん。幸せだと思います。どうしようもなかった事をナンダカンダ言っても仕方ありません。同じような子を増やさない事。生まれたからにはどう生きていくか。それが大事なんじゃないかなって私は思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。