フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 銀次郎ママ
コメント こんにちは。
2歳10ヶ月の男の子(ブリンドル)と一緒にくらしています。
相談ですが、昨日、お昼ねの時いきなり頭が振るえだしました。
そばにいたので声をかけましたが、あすわりをして、本人はなんでもないいつもの表情ですが、頭だけが小刻みに揺れてるというか、ふるえてるようでした。
もちろん部屋の中は暖かく寒くて震えている感じではありません。
3分ぐらいでおさまました。その後夕飯などはペロッと食べ、いつもとかわらずすごしていました。
病院には連れて行きますが、何か病気のサインなのかと思い、このような症状になった方がいましたらぜひ教えて下さい。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。