フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パッチママ
コメント はじめまして
我が家には5匹のBUHIちゃん達がいますが
ママ犬のネム3歳4カ月も、4か月位から時々顔面神経痛のようなものがあるんです
動画を撮って先生に見せたところ、視点があっているから脳の障害では無いですよと言われました
ネムの場合は、背骨の歪みから来てるものではないかという事でした
プルプルがあっても、いたって元気です

とりあえず、プルプルが出た時は話しかけ視線が私に向いてるか確認します
雨の多い時期、寒い時期、気圧の低い日は気にして見るようにしています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。