フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ハナまま
コメント 銀次郎ままさん、こんにちは、

症状がうちの子を同じようなので、驚いております。
他の子で治療をしている子がいたら知りたいと思って、
今フレブルの広場に来たところでした。

うちのハナ(2歳のパイド)もひと月前から、同じような症状で頭だけが揺れることが始まり、それ以降は一日おきぐらい、1回から多い時は3回ぐらい起きます。かかりつけのお医者さんで血液検査をしましたが何の異常も見つからず、
紹介をしていただいて、先日月曜に、神奈川にある別の病院(より
重症な子を専門に診る病院)
で診察してもらいました。動画を見せ、説明をしましたら、
なんらかの脳の障害がある疑いがあります、と言われました。
さらに調べるためにMRIをとることになるのですが、
やはりMRIをとるための麻酔の危険性もありますし、
きちんと気持ちを決めてから、改めて検査の予定をいれることにしました。

他のフレブルちゃんで、同じ症状で、もしMRIをとられた
方がいらしたら、どんな事でもいいので、是非教えてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。