フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ガイ姉
コメント 初めまして。

我が家は3年前に同じような「頭の震え」があり
MRI検査もやりましたが、結局ハッキリした原因は分からず…
(脳腫瘍などではないというのは分かりましたが)

一時期は頻繁に震えがありましたが、すぐに止む震えだったため
脳に影響はないでしょうとの判断により薬は飲まず今にいたってます。
今はあの騒動は何だったんだ?ってくらい、まったく震えは見ておりません。

当時のブログにも書きましたが
http://niceguy0807.blog15.fc2.com/blog-category-12.html
脳に異常がある場合、ワンコの目を突くふりをしてみてくださいと
大学病院の獣医さんに言われました。
脳が正常に連鎖反応してれば、ワンコは防衛反応として目を閉じますので。
(あくまでこれは簡易的な検査です)

なんだかあまり参考になってなくてすみません(汗)
御大事になさってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。