フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まー
コメント こんばんわ。うちは4か月の♂ブヒがいます。

ウチも3ヶ月になった時、
写真のブルドッグのぬいぐるみにマウントしてました。

マウントしたときに、『ダメ!』と言って軽〜く腰を『ポンッ』てたたいたら、びっくりしてやめました。

全然痛くないように手をまるくして、ポンって軽くやっただけなのに、
今まで甘やかしてたからなのか、相当びっくりしてました。

それからは、マウントしていても、私や主人と目が合うと、
ヤバイ!って顔してやめるようになりました。

参考にならないかもしれませんが、うちと同じだなあと思ってコメントさせて頂きました。

まだヤンチャ盛りで大変ですよね。
一緒に頑張りましょ〜(^▽^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。