フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まー
コメント モスマニョンズさん

私も、マウントをやめさせるかどうかは考えました。
でも、過去のトピックを見ると、やはりやらせない方がいいのかなと思って。
ドッグランなどでもめるのは嫌だし…。


最近は、マウントしてて私と目が合ったとき、
カクカク……カク……カ…ク…とゆっくりになり、
だんだんぬいぐるみから後退りして、
最後には『ぼく何もしてないよ〜』と知らん振りします。

も〜おもしろかわいくて爆笑!!です。


 
 ちゅんこさん

わたしもマウントについていろいろ調べて悩みました。
何冊も本を読んで…でも、いろいろな事が書いてあって混乱!でした。

ですから、『成長過程一つ』というお話は、とても心強いです。

うちもだんだん減ってきたように感じますが、
これから先、脚にしがみついたりと、あれこれ形を変えてやってくるのでしょう…。

おっしゃって頂いた様に、我慢強く、おおらかな気持ちで待ってあげられたらいいなあって思います(^▽^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。