フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 もかきちのかーちゃん
コメント こんにちは。私は5か月の男の子をかわいがっている、まだまだBUHIママ新米です。
うちの子も、どこからか探し出してきたいろいろなものを、毎日せっせと誤飲しています。輪ゴム・ラップ・ティッシュ・プラスチックのかけら・・・etc.
とりあえずは、翌日のうんちに出てきているので、今のところは大丈夫そうです。
あっ、と気づいた時には取られるとわかっているのか、口の中の物を急いで飲み込んでしまいます。最近では、無理に取ろうとすると、うなってかみつくようになりました。私の手には毎日生傷がたえません。
きちんとしつけているつもりですが、飼い主をなめているのかと、自信をなくしそうです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。