フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブル吉母
コメント ♪通りすがりのオヤジさん♪

飼い主の絶対優位を確立できれば最高なんですが。
普段は服従しているのに、耳掃除になると兇変するんですよ、、、。
でも、気長に練習してみます♪ありがとうございます!
モーちゃんは3歳でソレができるようになったんですもんね!
私もソレくらいを目標にがんばろぉ(^_^)

♪ともみさん♪

どんな些細な事でもいいので色々な方のご意見をお伺いしたかったので、ともみさんからご回答頂いて嬉しかったです(^_^)
学校で習ってる方のアドバイスはかなり興味深かったです!!
また、何かあったら教えてくださいね♪
私自身、病院のやり方であんまり良くならなかったので、疑問だったんですよね、、、。

☆お返事いただいた皆様へ☆

念の為、病院で耳垢の検査してきました!!
今の所耳ダニは居ないそうなんですが、、、じゃーなんだ?!って感じなんですけど。
今回、完璧にキレイにしました、耳!!!
でも翌日にはポツポツとまた、、、。

眠そうにしているときはわりと大人しく耳掃除させてくれる事が発覚。
後は力ずく、、、。
耳が汚い!飼い主の怠慢だよぉぉぉ♪とトレーナーから叱られたので、
気合入れて頑張ります!!!

みなさんの頑張ってらっしゃる姿もお聞きできて、励みになりました!!本当にありがとうございました(^_^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。