フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽん
コメント こんにちは。
ドッグカフェデビューをいつか夢見る1歳のフレブルを飼っている者です。

ウチの子は人間大好きワンちゃん大好きで、特にワンちゃんを見かけるとすぐ興奮してしまいます。
夏休みに初めてワンコと一緒に泊まれる宿泊施設に行きました。
そこでは晩御飯、朝食は各テーブル必ずワンちゃんも一緒に同席させる所だったのですが
ワンちゃんが沢山いる中じっとしているはずもなく・・・
ワンワン吠えて終いには暴れた衝撃で飲み物が倒れて洋服にかかるなんて事になりました。

皆様のブログを拝見しますとテーブルの下にいい子にお座りやフセして待っていますよね。
その宿泊施設のレストランでもウチ以外のワンちゃんはみなちゃんとお座りやフセして待っていました。

もし同じようにワンちゃんを見ると興奮する子で、躾をしてドッグカフェや宿泊施設などで
いい子に待っていられるようになった方がいらっしゃいましたら是非アドバイスを宜しくお願い致します。

また、躾教室も考えているのですが都内でお勧めの教室がありましたら教えて頂けると幸いです。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。