フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント お返事にならないかもしれませんが・・・
ぽんさんのBUHIちゃんは、ランなどでもワンワンしてしまうんでしょうか。
おすわりや伏せは、普段は出来るんですよね。
うちはよくランやカフェに行きますが、ランでワンワンしてしまうBUHIちゃんも、カフェではおとなしいです。ここは遊ぶところではないと理解しているからのようです。
うちのBUHIも、パピイの頃は落ち着き無くて、始めてカフェに行った時は、なんとウンチをしてしまいました。二度と来れないと思ったものです。
その後、ラン&カフェに行くと、ランで思いっきり遊んだ後、カフェでまったりが習慣になりました。たまには他のワンコを見て、遊びたがりますが、「ダメ」と言うと、諦めます。(気にはなっているようですが)
カフェだけの時も、犬が少なくて、テーブルとテーブルの間隔が開いていた方が落ち着いています。ポンさんのBUHIちゃんも、テラスなどのあるカフェだと、外に気を取られて、少し落ち着くかもしれませんよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。