フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モカ
コメント はじめまして。モカと申します。
ふがれすでは、今年に入ってからフレンチだけでも4〜5件の保護情報があったと思います。皮肉なことにフレブル人気が出たせいでしょうね。とても胸が痛いです。

このトピを見た方、思いきってふがれすに参加してみませんか?
預かりはできなくても、搬送のお手伝いや資金集めのフリマのお手伝い・物資の提供など、できる事だけでもお力を貸して頂ければと思います。
また拠点は関東ですが、関東以外でも保護されてる子はいます。地方の方が少ないので「もっとメンバーが増えれば救える子が増えるだろうな。」と思っています。ちなみに私は関西で活動をしています。

ぜひぜひ少しでも興味がある方、よろしくお願いします <m(_ _)m>
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。