フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぱいんパパ
コメント よくも悪くもセンセーショナルなアンケートでしたね。
もしこれが
「犬関連のお金って、みなさんは年間でいくらかかってますか」
であれば、より意味のあるものとなっていたでしょうし、我が家が2頭目を買う前に年間にかかる膨大なお金をしっていれば、2頭目の決心は変わっていたかもしれません。

ウチはこのアンケートみて、笑ってワンコ達に
「お前たちはハズレの家庭にきちゃったね^^」といって
抱っこしてあげましたが、2匹とも今ひざの上で幸せそうに寝ています。

スレ主も、アンケートにポチクリしてる人も
お金じゃないよね、っていうのは当然わかってると思います。

家のお宝ワンコはプライスレスなものを毎日くれますよ^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。