フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 フレブル 大好き
コメント 多種多様な意見たくさんですね、

こんなに、たくさんの意見皆さん大変愛情いっぱい
かけて育てている証拠だと想い、うれしくおもいます、
確かに、お金、たいせつですね、愛情も、幸せも、
ある程度、金銭面かかわり、ないとわ言えないですよね、
でも、私ごとではありますが、
以前は、人並み以上の年収ありましたが、この不景気
で、会社も倒産し、どん底でしたが、そんな時、
うちの子がいたおかげで頑張ってます、この子がいるから、
この子のために、そんな想いにさせてもらいました、
ながながなりましたが、人それぞれ価値観もちがいますが、
大切なのは、今この時のふれあい、愛情を大切にすることだと、
思います、今この子がいる幸せかみ締めて楽しくすごしてます、

2匹の生活幸せも大変さも倍ではありますが、
自分次第だとおもいます、よく考え大切にしてあげてください、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。