フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かん太のママ
コメント 毎日暑いですが、皆様のブヒちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家のかん太も9月で5ヶ月になり、毛がやたら抜け出しています。
散歩の方も、毎日出しているおかげで、本人の半径1メートルは
歩いてくれるようになりました。
すたすた・・・というには、程遠いですが・・・。

かん太は夏で汗をかいてなのか、風呂に入れて3・4日すると、
やったら犬くさく、抱っこした服とかすべて犬臭く、
皆さんのブヒちゃんもこんなものなのでしょうか?
で、1週間に1回は風呂に入れています。

皆さんのブヒちゃんはどれくらいのペースでお風呂に入っていますか?
すみませんが教えてください。

時々水浴び〜とか思って、シャンプーなしの行水をさせると、
水が(薄くですが)白くにごっています。
完全たる家飼いに近いのに、驚きです。
汗をかいたり、そんなのでなのですかねぇ・・・。

すみませんが、お話を聞かせてください。

                 かん太のママでした
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。