フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きゃら&ゾフィmam
コメント 権ママさん
六一〇ハップや竹酢は人間用ですよ。人間と同じ濃度で良いと獣医さんに言われました。うちは予洗いした後、ぬるま湯にして、一緒に抱っこしながら向かい合って入ってます。一人だとなかなかゆっくり入らないので。

あと、うちの子、脇が真っ赤になったんで、これまた獣医さんに聞きましたが、湿っているのは皮脂だそうです。汗腺はないけど、油がにじむんだそうで、蒸しタオルで拭いてくださいと言われました。以後、電子レンジチンのタオルで拭いてます。

ミスター♂さん、そのお風呂、興味あります。どうなってるんですか? どこで買えるんですか?教えてくださ〜い。マイクロバブルも家庭用があるみたいですが、使っている方はいないでしょうか。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。