フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぽん
コメント こんにちは!
ウチの子は1週間に1回一緒にお風呂に入っていましたが、
アレルギーが出てきてお肌が荒れてしまったのでお医者さんには
「1週間に2回はお風呂で洗ってください」と言われ、2回にしました。

六一〇ハップも先週デビューしました!!
まだ先週からなので効き目があるのか無いのかはまだわかっておりません。
しかし我が家のお風呂場は温泉街のニオイがぷ〜んとしてます・・・><

ワンコ臭に関してはウチの子はあまりにおわない気がしますが
他の人からすると犬臭い!!と言われるかもです。
私自身が犬のニオイ大好きでして・・・。
お恥ずかしながら足裏のニオイで幸せになれたりします・・・。
後口周りとかお腹とか・・・(ヤバイ人と思わないで下さい;;)

お散歩から帰るとわんちゃん用ウエットシートで顔のしわや体足裏全部拭くようにしています。
ウチでは使ってませんが拭くだけでシャンプーした感じになる??シャンプータオルとかいう
商品がお店で売ってますよね。
もしお肌の強いワンちゃんならば使ってみるのもいいかもですね。
ウチの子はお肌弱いので怖くて使った事は無いです・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。