フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 アリラン
コメント こんにちわ!!うちもあけママさんとフードは違いますが(うちはア○)おんなじ本を参考にはじめてから涙の量が激減し涙やけがだいぶきれいになりましたよ〜!(クリームで現在はしわを伸ばしてみなければわからないくらいです)まだ生後5ヶ月というのもあり成長期の栄養バランスをとってあげる自信がなかったのでトッピングならと思いはじめました。手間もかからないし無理なく継続できています。ウンチもすごく調子がよくなりました。いままでは硬かったりやわかったり、回数も異常に多かったりしたのが改善できました。私からもおすすめです!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。