フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ソフィーの姉
コメント 皆様アドバイスありがとうございます。

ホウ酸水はさっそく試してみようと思います。

フードはやはり手作りがいいんですね!!ブリーダーさん直営のペットショップでお迎えして、指示通りのフードをあげていたら食糞がすごっかったんです。

消化が悪いと食糞の原因にもなる、ブヒちゃんはアレルギーになりやすいと聞いて、アレルギーの少ないフードに変えたりしたんですが・・。

今回いろいろアドバイスをいただいたので、手作りのフードを勉強してから初めてみようと思います。

涙管のつまりも気になるので、病院にも行ってみます。

せっかく我が家の家族になったブヒちゃんなので、出来ることはやってあげたいです。

また、経過や手作りフードについてお尋ねするかと思いますが、よろしくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。