フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント ビスオさん:
うちもね金額的に高いから、無理に検査しなくてもいいですよって獣医さんに言われたの(良心的な獣医さんでしょ♪)でもね、心配だからボツボツのでるサスケだけ検査してもらったの。結果は・・・アレルギーでボツボツができるのではなくストレスでできる!って言われちゃいました。もともと甘ったれのサスケ。子犬が産まれてからすごく焼きもち焼きになちゃってね、それがストレスになってしまったようです。多頭飼いの難しいところですな〜(−−;)4ぶひいたら愛情は4分の1ずつじゃなく、4倍にしなきゃいけないんですよね。
っというわけで、アレルギーじゃなくてストレスでも疾患が出てしまう!っという情報をお伝えしました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。