フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるみみるくのママ
コメント こんばんわ
フードのカロリーが高いと濃皮症になるらしいです。油分の多いフードが体に蓄積されて、うんちに出なかった分が、おなかの柔らかいところなどにでるそうです。
カロリーの低いフードに変えるとすぐにおさまるので、血液検査は必要ないと思います。フードからくるので、抗生物質飲ませて一時よくなっても又再発するらしいです。ハゲも毎日ラバーブラシかけて、蒸しタオルでふいてあげて、清潔にしてあげると、生えてきますのでまずフードを変えてみてください。とフレンチのブリーダーさんから教えてもらいました。ボッシュのライトとかお勧めです。家もすぐ良くなりましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。