フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ビスオママです
コメント >かーちゃんさん
ストレスですか!! はあ〜、ストレスからでもブツブツになるんですね。 勉強になります。 そのストレスだと判断されたのは、アレルギーではなかったことと季節的なものではないからと言うことから、その時の状況がサスケ君??にとってストレスであろうという事からの判断ですか??  言ってる事つたわりますかね?? 


>くるみみるくのママさん
こんにちは。 はじめまして。
うちもボッシュのフード食べてます。
始めブツブツできた時、フードが原因かと思い色々変えてボッシュにたどり着きました。 結果的には、何となく良い感じだからですが・・・。 結局、ブツブツは季節的なものだったのですが、今、ボッシュのハイプレミアムセンシティブフードですがライトに変えたら変わりますかね?? ライトの前は何食べてましたか?? ボッシュではなかったのですか?? 良かったらお聞かせください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。