フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のの
コメント バンビママさん
こんばんは☆

うちのBUHI、ガスパールも以前は掃除機が大嫌いだったんです。
ワンワン吼えて嫌がっていました。

そこで、掃除機かけるときに「スペシャル大好きなナイラボーン」をあげてみたんです。そしたら、ナイラボーンに夢中になり、横で掃除機かけていても平気になったんです。
そして、、ノズルで抜け毛を吸い取ってみようかな?と面白半分でうりゃうりゃしてみら、、、
相当気持ちよかったみたいでお腹だすようになっちゃいました(^^)

気が利いたアドバイスでなく申し分けないのですが、
好きなものをあげながら慣れさせていくのがよいかと思いますよ☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。