フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウナ
コメント うちにいるのはブリンドルの女の子なんですが、最近みるみるハゲてきました円形脱毛的なかんじではなく、全体的にうすらハゲなんです。アレルギーの検査をしたところ、チキンもラムもライスも・・・まあこのほかにもたくさんのNGをいただきました。それでokが出たドライフードが、
ウォルサムのセレクトプロテイン(ブルーホワイティング&タピオカ)日本ヒルズのPD z/d ULTRAアレルゲン・フリー。の二つだけでした。病院処方食なのでお店では買えないそうなのですが、ネットで調べたところ、1キロ1890円を1699円で売っているところを見つけました。お買い得なところを知っている方、この商品を試してワンちゃんが改善された方情報下さい宜しくおねがいします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。