フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボスパパ
コメント うーん・・・
2頭飼いして、子を生ませればその子(1頭かな?)も残すんですよね。
上記の厳しいご意見は、最悪のケースをおっしゃってるんだと思いますが、
@最悪、生まれてくる子を2〜3頭残す(疾患を持った子が生まれる事もあるので・・・)経済力がある
A信頼のできる繁殖者と知り合いになれ、ノウハウを教えてもらえる環境にある
のであれば、挑戦してもいいかもしれませんね。

フレブルの繁殖は、皆さんがおっしゃる通り、結構難しいです。
遺伝レベルだけじゃなく、色の賭けあわせの見方を知らなかったり、今食べているFOODなんかも子犬に対する疾患に影響したりします。
なので、本来はものすごい勉強が必要になるんです。

フレブルは、日本では歴史が浅い犬種なので、まだ詳しい人は少ないみたいですが、本気でお考えなら、有名犬舎の門を叩いてみては?
本気であれば、それが一番の近道です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。