フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント chocolatさんの記事を読んでみました。
微妙ですよね。
ただ、繁殖行動は動物としての本能ですので悪い事とは思いませんが・・・・。
私のトラは避妊手術済み。
我が子に子供を産ますなんて想像した事もありません。
痛い思いをさせるなんてとんでも無い!
好きでも無い男の子と交配さすなんてとんでもない!
って思いますが、本人には本当はどうしたいのか気持ちを聞けるわけではないので私の勝手な思い込みでしかないかもしれません。
ただ、悪質なブリーダー(お金儲け目的のみ)より、こうやって可愛がって可愛がって一緒に暮している方がお母さんブヒに対しても絶対的に大事にするだろうし、生まれて来た赤ちゃんに対しても絶対的な愛情を持つとは思います。
ただ、放棄犬や繁殖犬の悲惨さが多すぎるのと出産に伴う危険などで皆さんが慎重な意見をだされるんだと思います。
ただ、私のトラも産んでくれた母ブヒちゃんが居たから存在してくれているのも現実ですよね・・・・。

しょうまゆさんが最終的に判断する事でしょうし、悪いママになるとは思いませんが、一杯勉強して色んな検査をして万全な準備をしてからがいいと私も思います。

うちのトラは行かず後家にするしか無いみたいです・・・^^
ボーイフレンドは一杯つくってあげたいな〜(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。