フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aki
コメント 小夏パパさん、ありがとうございます。
病院に行けば解決するじゃないか、というのは最もだと思います。
今私は海外で暮らしており、ここの病院は日本のように丁寧に詳細に診てくれるわけではありません。方法が違うのだと思います。だからいろいろなことが心配です。
先日、こちらでアレルギーテストをしました。日本では10品目以上のアレルゲンがあったので、こちらでも注意しなくてはいけない、少し大きくなったからもしかしたら改善されているかもしれない、と思い受けました。結果は異常なし...???こちらでは大まかに植物、食物、とわけているだけで、何の項目なのかの説明はありませんでした。健康診断も同時に受けたのですが、異常なし。何をしたのかおしえてくれるわけではありません。全部診ましたよ、と言われただけです。
だからもし、今回の質問のようなことがあったブヒちゃんがいて、病院に行ったとか、何もなかったとか、例えば成長とともに大きくなるものだ...等、なんでも良いので知りたかっただけなんです。こういう病院に行く前に、少し情報がほしかっただけなんです。
すみません。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。