フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aki
コメント キース店長さん、ありがとうございます。
ここに書き込む前にいろいろ検索したのですがヒットせず、先に書いたように痛がってるわけでもなかったためもう少し様子を見てみようか...と時間が過ぎました。でももしかしたら気づかないだけで大きな病気だったりして...ともっともっと心配になってこちらに相談した次第です。
いろいろ教えていただいたような可能性があることを踏まえて、病院に行ってきます。こうして把握していればこちらから質問もできますのでより安心できます。
小さいのに一緒にこの国に来てくれた私のブヒとずっと元気で仲良く暮らしたいと思っています。こういうことがあると日本は犬が暮らすのにとても親切な国だとつくづく思います。でも私たちは帰ることはできないのでここでなんとか頑張るしかないのです。結果は報告します。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。