フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 aki
コメント トラさん、ありがとうございます。
私たちはヨーロッパに住んでいますが、日本の方が犬のことを考えてくれた治療な気がします。もしかしたら日本でそういう親切な獣医さんたちに出会えたからかもしれませんけど。。。

キース店長さんに教えていただき、予習もして、病院に行ってきました。リンパ腺が腫れていました。お注射をしてもらい、お薬ももらってまた来週病院に行く事になっています。命にかかわるような大きな病気でもなかったようなので、一安心です。おさわがせしました。

引越は、まだ小さかったのでバッグに入れて一緒にルフトハンザ機に乗ってきました(8kgまで)。キャビンに預けていたら不安だったと思いますが、犬と一緒だからとお隣のいない窓際の席にしてもらえたので助かりました。ここではレストランもお店も犬と一緒に入れます。アパートも特に問題ありません(ペット可とか不可とかありません)。そういう点では先進国なのかもしれませんね。

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。