フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rie
コメント こんにちは。
現在8ヶ月♂(去勢済み)と暮らしています。私は横浜で一人暮らしです。
(「多頭飼いについて」というトピもありましたが。。)

最近、多頭飼いをしたい気持ちがとっても強くなってきました。

いま、うちにいる子はとってもやんちゃで人見知り・犬見知りしない
暴れん坊です。
お散歩で他のワンと会ったら大喜びであそぼ!あそぼ!って言います。

そんな、うちの子に弟か妹がほしいのです。

でも、多頭飼いするとたいていは先住犬にストレスがかかり
吐いたり、皮膚がかゆくなったり調子を崩すという噂をよく聞きます。

確かに、いままで独り占めにしてきた飼い主が他のブヒの世話もすると
何かしら、思うことは少なからずあるのではないかと思います。

でも、でも、それはそれは時間の問題と考えれば、最終的にはいい方向へ進むのではないか?(希望ですが。。)と思ってます。

でも、でも、でも、、
私は一人暮らしなのです。。

一人暮らしで多頭飼いするって無茶でしょうか?

真剣に悩んでます。仕事も手に付かないくらい。。

みなさん、アドバイスやご意見、よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。