フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 B.Bママ
コメント こんにちわ★

B.Bママですぅ、何度もすみません。
でも…もし…rieさんが2頭目を迎える決心をされた時には。。。
参考までに我が家が獣医さんから頂いたアドバイスを紹介しておきます。

2頭目(パピコ)を迎えるのであれば…
先住犬が1歳未満早ければ早い方がイイと言われました。
迎える仔と一緒に遊べる年齢の方が受け入れやすいそぅです。

迎える仔:この仔と言う仔が見付ったら、まず先住犬と対面させ相性をみる、先住犬がパピコをペロペロしたり、遊びに誘ぅよぅであればOK!との事でした。

あくまでもアドバイスの1つとして考えて頂ければと思います。
もちろん先住犬がいて後々成犬を迎え入れ仲良くしているお宅もあります。
やっぱり飼い主さんの腕次第だと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。