フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶるぶるぶる
コメント こんにちは
家は今は一人暮らしでブヒ3匹飼っていますよ
もちろん毎日お留守番の日々です
留守番に関して言えばさほど1匹でも多頭でも変わりはないと思います
ただ、やっぱり1匹だけの時はほとんど寝て過ごしていたのが今はドタバタと走り回りプロレス三昧です
それぞれ個性があり見ていて飽きないしとても癒されます
でもやはり経済的な面ではそれぞれ病気もありますし毎月人間よりお金がかかっているような状況です
世話もけして楽とは言えません
私はブヒたちからの癒しにより毎日頑張れているのでこの生活を選んでいます
参考になれば幸いです
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。