フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウナ
コメント monacaさんへ。ありがとうございます。ナマズは大丈夫だったんですがサーモンがNGでした。z/dのほうがよかったんですかね〜?元々ハゲてきたときにカビだろうということで、培養検査&血液検査をしたんですがカビは見つからなかったんです。でもカビの症状っぽいということで抗真菌性抗生物質のグリセチンV錠125mgを飲んでいるんです。そのときアレルギーも検査したんです。しゃんぷーも病院の薬用シャンプーを使っているんですが、なかなか改善されないんですよね〜今年の夏は蒸し暑かったんでワンコも知らず知らず体を酷使していてこうなっちゃったのかな〜?とか避妊手術で体調がおかしくなっちゃったのかな〜とか考えるとキリがなくって・・・病院には今日電話したんですがとりあえずフード中止ということで、土曜日に連れて行ってきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。