フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 取り敢えずは生きられるんですね、良かったですね。しかし、そこからが可哀想な事にならなかったらいいですね。ブロンさんも里親になりますとおっしゃっていますのでそれに伴う協力ができたら私もがんばります。もしブロンさんがダメな時は私も預かれます。まずはどこの団体に譲渡されるねかを調べないとダメですね。北九州の活動を見てしまって、私も自ら労力をつかって必ずあの可愛いブヒちゃんを幸せにしたいです。皆さん何をしたらいいか教えてください。言われたとおり頑張ります
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。