フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント こんにちは。
GLORY TAZ’Sさんに募金をすればこの北九州のボランティアさんが使ってくれるのですか?
皆さんが自分達で犬舎を作っていたり、凄く素晴らしいですし尊敬します。
北九州は遠いので人的支援は出来ないですが、募金くらいなら参加させていただけると感じました。
こんな風に人的支援で頑張っておられる方は私が知らないだけで沢山いらっしゃるんだな・・・ととても感動しました。
これからも頑張って欲しいし、このようなボランティアが必要無い日本になれたらいいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。