フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニホママ
コメント その後の経過です。
私はもうひとつの病院にいって同じ診断かどうか先生にお話してみました。
すると、いぼをよく見て先生は「いぼが破けていてここから血が出ているからこれで検査すればわかるよ。」といい、血をとりその場で検査してくれました。もうどきどきもんです。
顕微鏡で組織を見てくれてしばらく沈黙のあと、「これ組織球腫という良性の主要だね。」と言って顕微鏡の画像を見せてくれて説明してくれました。
お話ではとりあえず悪性ではないみたいなので。。。。安心しました。!飲薬では直らないようで、塗り薬を出してくれました。
でも場所が口元なのですぐに舐めてしまうので、塗るタイミングがむずかしいです。
一日4から5回塗っています。直るまでには1.2ヶ月かかるかもとのことです。

大きくなればやはり切除を考えたほうがいいいと言われましたが、いまのところ薬を塗り始めてからは大きくなっていないようです。
信用できる獣医さんなので、信じています。

はやくいぼが小さくなりますように。

ご心配いただいたnonomamaさん、ブヒ子さん、ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。