フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nonomama
コメント おはようございます。
とても 気になっていました。
ブヒ子さんのコメントを読ませて頂いて私もすぐに
また見てもらいに行きました。
その時の画像を添付しますね
結果 乳頭種 ではないか??
ということでした。
検査となるとやはり麻酔して切除になるので詳しくは
解らないのですが悪性の可能性は低いとの事です。
(色々な先生とのやりとりがありましたがここでは長くなるので控えます)
ですが ニホママさんと同じでこのまま大きくなるなら切除
になると思います。
先日 弟BUHIとBUHIレスをした時に爪があたったのか
歯があたったのか 少しイボをすりむいて赤く腫れてしまいましたが
翌日にはもとの大きさに戻りました。
こういうことが繰り返されるならやはり切除を視野にいれるしかないですね。
お互いに心配ですが 経過をみまもっていきましょう。
これからの季節 毎月 病院に行くのでそのつど見ていただきます。

同じ気持ちの方がいると解っただけでとても心強いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。