フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ニホママ
コメント nonomamaさん
ご心配いただいて本当にありがとうございます。
いま、薬をつけ始めてかなりたちますが、だいぶ小さくなりました。丸みもなくなったような。ほっとしています。
乳頭腫。またまた初めてききました。このまま大きくならなければいいですね!悪性でなくて本当によかった。検査してみるのが一番ですが、先生がそうおっしゃったのならそれを信じるしかないですしね。
心配ですがお互い治療がんばりましょうね。
なにかあったらまた報告しますので、nonomamaさんもごご報告おまちしています。

とんかつさん
手術今日でしたね。無事おわりましたか?心配です
目の下とはまた大変なところにできてしまったんですね。いぼを取ってから検査ですよね。どうかなんでもありませんように・・・・

ほんと、どんな顔でも元気に生きていてくれさえしたらうれしいですよね。

心配でたまらないと思いますがお互いかわいいわが子のためにがんばりましょうね。
また何かあれば報告お待ちしています。
コメントありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。