フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 お母しゃん
コメント 我が家もファンタジスタベットのホワイトのMを購入しました☆これは本当〜におススメです♪

以前は布製のオケ型を使っていましたが、立体の布製はカバーの付け外しが面倒だし、
毛が突き刺さるとナカナカ取れないから見た目に汚く見えるし、中でゲボっとされるとお洗濯が大変だし〜
何か良いものは無いかと、楽天で検索していたときに見つけました♪

これは固めのプラスチックで丈夫だし中にお好みの布団類を入れられるし、
何よりもブヒたちが非常〜に気に入っています♪

ハードな囲いで安定感があり、中がフワフワお布団なので、安心出来て居心地が良さそうです
夜じゃなくてもよく中に入って寝ています(^^)

我が家は2ブヒいるので2つ購入し、夜は向かい合わせに置いて、昼は重ねて部屋の端に置いています

また底には、可愛い足型の穴がポコポコ開いててスノコ的な感じで蒸れないようになっているので
お布団をくわえてブンブンしちゃう子なら、
中に入れる布団の底にヒモを付けてスノコの穴を利用してお布団をベットに固定しちゃえば
重くてなかなかブンブン出来ないと思いますよ(^^)笑

検索するといろんなお店で出てきますので、我が家はその中の底値のお店で購入しました♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。