フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nonomama
コメント はじめまして。
うちの子と一緒です。
あと一歩前なんですよね
サークルの下のトレイのみがおいてあって(フェンスはないです)
その上にワイドのトイレをおいています
前足のみというか・・後ろ足のみ乗らないでおちっこしてしまうので
場合によってはそのトレイにジャ――です
なので しそうな時はおちりをちょっとポンとしてあげて
ちゃんとできたらオヤツとなでなでご褒美 ちゃんと乗らないでしちゃったら
とりあえずおトイレにはきているので なでなで のみのご褒美です。

そんな感じでこの半年以上 まぁ半々ってところかな??

彼はちゃぁんと おトイレでした気でいるのですから(笑)


追伸

↓れいさんのコメントを見て思いました。

我が家はワイドトイレにレギュラーのシートを3枚敷いています。
それでどれかが汚れたらその部分だけ交換するようにしています。
2BUHI♂ですが足はあげないでおちっこします。
下の子は完璧に上にのっておちっこします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。