フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャン
コメント クロミニさん、誤解しないで下さいね。ホテルに預けられる子は不幸なんて思っていません。預けられるような体でない子もいるのです。預かってもらえる子は幸せですし、手作りでなくてフードを食べて何も皮膚に異常が出ない健康な子はラッキーでうらやましく思います。
 空良君はイッパイ愛されていた事は彼の文面からもよ〜く理解できます。犬をホテルで突然亡くされた彼のやりきれなさ、喪失感はとても痛く突き刺さるように感じました。だからこれ以上悲しませたくないという思いで書いたのです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。