フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒンドル
コメント なんだか話しの論点が大きくずれて、家はこうだから我が家の犬は幸せ、私はここまでワンコのためにやっている、ワンコも望んでいて....それができないなら飼わない方がいい、いや、あなたには飼う資格がない...... それを突き詰めていくと人間が動物を飼うってどうよ?っていう哲学にまでいくのではありませんか? 

それにね、ホテルで亡くなったのはレアケース他ならないと思います。自分の周りでそういう経験されたかたってそうはいないはずです。
誰だってペットホテル利用する事はあるでしょう? これに関しては、24時間いつもワンコと一緒にいれるという悠さんとはまったく逆の環境にある人だって、一日だけ旅行にいきたいっていう理由でホテルに預けたらこういう事が起きてしまう事だってあるわけですから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。