フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クロミニ
コメント 実は僕も、彼と若干似た境遇にあって感情的な表現になってしまいました。ジャンさん、大変申し訳ありませんでした。お許しください。

僕が言いたかったのは、彼は真剣かつ前向きにBUHI と向き合える人だと感じた事。

信じたくはないのですが、虐待を受けている子、家を失い保護を受ける子 などがいるのも事実な様です。そういった本当の意味での不幸な境遇にある子を少しでも減らすと言う意味でも彼のような人に次の子を迎えてもらうのも又、犬(BUHI )の為になるのではないでしょうか。


病気などのトラブルがあったとしても彼はきっと最善の道を見つける事ができると思いますよ。
だって、ここには知識も経験も豊富な仲間達がたくさんいるんですから。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。