フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 悠人
コメント 皆さん、本当に本当に有難うございました。明確な答えの出ない相談ではありましたがやはり皆さんに聞いてみて良かったと思います。

一人暮らしのものが犬を飼う、というのはそうではない人にとってはとんでもない"間違ったこと"なのかもしれません。でも皆さんのご意見を読んでいるうちに僕は空良を迎えた事はやはり間違っていなかったと思えました。皆さんからの様々な問いかけを読んでも僕は僕なりに一生懸命対応策を考えていた点がほとんどでしたし、彼のことを心から愛していたのだとやはり思えたからです。

この先どうするかはやっぱりまだ分かりませんが今後の僕の決断は一部の方にとってはまた反対されるものになってしまうかもしれません。

ただ皆さんのご意見はすべてなるほどと思えるものでした。いい加減なものではない分すべてを真剣に受け止めることができました。

フレブルを愛している皆さんだからこその貴重な御意見、本当に有難うございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。